スポンサーサイト
7つの贈り物 / マンマ・ミーア
本日は、2本立てでみてきました。

「7つの贈り物」
nanatu

とても悲しい感じがしました。
自分の犯してしまった罪を償うように自らを捧げる。
肯定はできませんが、否定もできません。


「マンマ・ミーア」
manma

こちらは、とても楽しい映画でした。
アバの曲。昔よく聞いてたので、
一緒に踊りたくなりました~。
この前みた、セックス・アンド・ザ・シティと重なりました。
おばさんたちが、元気なのってほんと素敵~。
まだまだ、これからよぉ。と言われてるよう。
娘の結婚式の前の日のシーンは、
うるうるきてしまいました。
娘はいないけど、子供の旅立ちって、
うれしいようで、さみしいですね。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
