覚書
映画館で映画みてな~~い。
見たい映画もな~~い。

とりあえず、DVDレンタルの覚え書きです。

「ブラックサイト」(サスペンス)・・・ちょいとグロイとこもありのサイバー犯罪もの。殺しをネットで中継する。。カウンターがあがっていけばいくほど、(見る人が多いほど)死に近づいていく。。
ありえそうで、ぞっとする映画です。おろもしろかったです。

「ハプニング」(サスペンス)・・・なんらかのウイルスで人間がおかされ自殺せずにはいられなくなる。
ある程度するとおさまるが、また、どこかの地域で人が死にはじめ、そこで物語がおわる。
なんだか、いまいちだったな~。「シックスセンス」はおもしろかったのにね~。


「ダークナイト」・・・バットマンもの。。

「ジュノ」・・・16歳のジュノが妊娠し、子供のいない夫婦にその子をあげる。というストーリー。
いまどきの映画だろ。と思ってたら、以外にいろんなドラマあり、考えさせられるところありで
楽しめました。
日本では考えられないほど、まわりがやさしかったりする。

「ドンファン」・・・ちょいと昔のジョニーデップ主演~。
もう。。ため息がでるほど、ジョニーがかっちょえ~~。ちょいとエロイのに純愛ものです。


deep.jpg

まだ、たくさんみたけど、また、思い出したら書きます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
