スポンサーサイト
『スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師』
wallpaper01_1024.jpg


やっと。やっと~~観にいけました。
早く観たかったんだけど、ずっと忙しくて
なかなかいけず、イライラ。。
予告編流れてるときから、楽しみにしてたからさ~~。
出だしから、ジョニ様の歌声。。
萌え~~~~~~~~。。(* ̄。 ̄*)
と。。浸ってたのは、ここまで。

うぇ。。虫。。嫌いだ。。

なにが、気持ち悪かったって、人の血より虫だったしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも、血が血が。。。
最後、凄かったね~。

何回も観に行くつもりだったけど。。
ジョニ様の声フェチの私としてはさ~。
でも、DVDでてからでいいや。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ。サントラ買うの忘れた。。

ストーリーは、意外に単純な復讐劇なんで、割愛です。

それにしてもジョニ様。。声はステキだったけど。
とても怖いです。icon01.gif
スポンサーサイト
テーマ:スウィーニー・トッド
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
