スポンサーサイト
インベージョン / ニコール・キッドマン
wallpaper1_800.jpg


ノーチェックで内容知らずに、ただ時間がちょうどいいって
だけで観て来ました( ̄∇ ̄;)

最初は、ただのエイリアンものかと思いましたが、
いろんなメッセージを含んでいました。
未知のウイルスで人間は感情を失う。
感情のある人間をどんどん仲間にしていく。
見かけは同じなのに別人になってしまう。
人間は、感情がなくなると人間と呼べるのか?
しかし、感情がないということは、争いや戦争がなくなる。
それで平和な世の中が作れるのか。。
キャロル(ニコール)が、子供を助ける為に
命がけで逃げるシーンでのカーチェイスは凄かったです。
でも自分も子供を守る為にはやるだろうな~。
と思いましたよ。母は強しですから。

元旦那様のトムクルーズのMI-2が、ちらちらかぶりました。
キメラという細菌兵器の話。
それにしてもニコールキッドマン、作り物みたいですね。
めっちゃキレイだし、スタイルもいいし。
ちょっと怖い美人さんと言う感じです。

途中、パニくった女の人が、車にはねられるシーンが
あったのですが、
「うわっ」と大きな声で叫んでしまいました。。
映画館にいるっていう緊張感なさすぎ。( ̄∇ ̄;)
少ないせいもあったけどさ。
その後、ちょっと恥ずかしかったわ~。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
