スポンサーサイト
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
Image024.jpg


早く観たかったけど、なかなかいけず、本日やっと
観ることができました~。
そら~、「おもしろかった~~~~~~~!!」
2作目がイマイチだったせいもあり、余計、面白く感じました。
平日だったけど、結構人がはいってました。

戦闘シーンもたくさんあり、見応えありました。
なんといってもジャックが、お茶目だし。
ウィルは、かっこいいし、エリザベスが目移りするのも
わかる~。ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それぞれが、自分の利益の為にいろんな密約を交わしてるんだけど、
そのへんが、なんだか途中でよくわかんなくなりました。
騙してた、騙されてただのとケンカするんだけど、
ん?それは、騙してたのか~?とか。
もう一回、1作目から、通しでみたら、いいのかも。

ジャックが、分身の術みたく、たくさんでてくるのが、
おかしかったです。小さいジャック、マッチョなジャック、
化け物のジャック。。いろいろいましたわ。
石の形したカニが、なんで、船を運んでいったんだろう。

パイレーツみてたら、どうしても子供と見てた「ワンピース」
思い出しちゃうんだよね~。

もう、この作品でこれは、完結なんだね。
さみし~~。

この映画は、ちゃんと最後まで観ないとだめです。
私は、最後をみて、ちゃんとつながったです。

最後のエンドロールが流れ始めるとどんどん席たってたけど。
あの人たちは。。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
