スポンサーサイト
「BABEL-バベル-」
Babel.jpg


映画館まで15分のところで上映時間を携帯で確認したら、
あと、17分くらいで上映。。
考える間もなく、車は映画館へ~。
ギリギリで到着。まだ、宣伝やってたので、ちゃんと最初から観ることができました。

今日の朝方にとても嫌な夢を見ました。
周りの人に一生懸命わかってもらおうと訴えてる夢。
胸が苦しくて目がさめました

「バベル」もそんな胸が苦しくなるような場面が多々ありました

“おもしろかった~。もう一回観たい!”って感想は残念ながらありません。
でも、観とかなくてはいけないような映画でした。
観る人によって、たぶん感想が違うと思います。
スポンサーサイト
テーマ:バベル
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
