「チャーリーとチョコレート工場」ジョニー・デップ

本日、観にいってきました。
いつもと違う映画館へ。
いつものところより、シートもいいし、スクリーンも大きい。
おまけに前のほうの席をとってしまったため、余計に大きく感じました。
いつものように両サイドは、いないところをとったのですが、
はじまってから、となりにちょっと年のいったカップルが。。
男性のほうが、横にすわったので、ひとつずれたかったのですが、
もう、はじまっていたので、我慢してみてました。
が。。となりの男性は、なんだかじっとしてない。
左のひざかけは、もちろん、陣取られるし、すこし太目の方だったので、
なんか圧迫感が。。それまで、寒いくらいだったのに
なぜか、暑くなって。。
あ~~~。勇気をもって、一つずれてれば。。。
もっと、楽しめたのに。。。
しかし!映画は、めっちゃ楽しかったです。
横に人がいなければ、もっと、映画の中に入り込めたと思います。
男性の方には、おもしろくない映画なんでしょうかね。。
では、ネタバレ含む感想です。

その前に。。。
*ティム・バートン コープスブライド コレクションドール*
ティム・バートン コープスブライド コレクションドール/コープスブライド

記事続きです。↓

バケット少年(フレディー・ハイモア)は、祖父母の二組と両親の
7人家族。
家は貧しく毎日、キャベツスープばかり、しかし、家族仲良くとても楽しく過ごしていました。
祖父は、昔、家の近くにある大きなチョコレート工場で働いていた。
そのチョコレート工場のおかしは、とても夢があり、人気があった、
しかし、スパイによりその工場のレシピが盗まれ、工場は、閉鎖される。
何年も閉されていたチョコレート工場。
ある日、町工場主のウィリー。ウォンカ(ジョニー・デップ)より
街中に知らせが張り出される。
「チョコレートに入っている”金のチケット”を引き当てた5人の子供をチョコレート工場へ招待する」と。
世界中の人々が、店に殺到しチョコレートを買いあさる。
そして、次々に金のチケットを手にした子供たちが、
話題にのぼる。
チャーリーは、誕生日だけにチョコレートを買ってもらえる。
その運命の日がやってくる。
しかし、両親からもらったチョコレートには、金のチケットははいっていなかった。
がっかりする、チャーリー。
ある日、祖父が、へそくりだといって、お金を渡す。
「もう一度運試しをしよう。チョコレートを買っておいで」
と。チャーリーは、チョコレートを買いにいくが、それにもチケットは、なかった。
もう、あきらめるしかないのか。。
チョコレート工場の前でたたずむチャーリー。
帰りみち、雪の中に埋もれているお金を発見する。
チャーリーは、まよわず、チョコを買いにいく。
なんと、そのチョコレートにチケットがはいっていたのだ。
他の4人と違って、チャーリーは、本当に自分の運だけでチケットをひきあてた。
そして、チャーリーを含む5人とその家族5人で工場の中へとはいっていく。。
工場の中は、想像以上に夢のような仕掛けが。。
小さな人種のウンパ・ルンパ。
カカオの実の皮むきを上手にするリス。
チョコレートの川など。
欲をだした子供たちは、次々に悲惨な目に。
最後に残ったチャーリーが、手にする賞品とは。。

+++++++++++++++++++++++++++
ウンパ・ルンパが、歌を歌ったりダンスをしたり、
顔は、みんな同じなんですが、とてもおもしろかったです。
メルヘンチックなんだけど、ブラックユーモアが随所にきいていて、
ジョニデが、にくらしい子供たちをいましめる。ってとこが、
痛快です。
白くぬった顔は、ほんと整っていて綺麗でした。
感動するところもあり、とても楽しめる映画だと思いました。
ウンパ・ルンパが、何回聞いても「ウーパールーパー」に聞こえて
苦笑でした。。
今度は、子供をつれて、吹き替え版を観にいってきます。

ジョニデの声がすきなのに。。今日、みたからいいけど。。( ̄∇ ̄;)


コメント
TBありがとうございました。
出てくる子供がチャーリー以外は全然可愛くないので居なくなるたびにすっきりしてました。(笑
ウンパルンパも変でよかったし。
ホント楽しい作品でしたね!
2005/09/17(Sat) 10:10 | URL | ななな | 【編集
TBありがとうございました
まだ見ていないです~
見たいけど・・・
2005/09/19(Mon) 01:17 | URL | zattchi | 【編集
万歳!映画パラダイスより
 はじめまして。同じようなタイトルのブログを展開しています。「チャーリー…」は予想以上にすごかったですね。映画の醍醐味です。
2005/09/24(Sat) 19:43 | URL | 京野菜 | 【編集
はぢめましてです。
ブリといいます。いいすね~チャリチョコ。
バートン大好きなんで観にいきましたよ。大ヒットしてる理由がわかりました。
こういうブラックさがバートンらしくてよろしいかと。あんまり毒々しくなくて程よいバランスがとれてますね~。

やはり見所はリスとウンパ・ルンパですね。とくにウンパ!リスは要らんがウンパは欲しい。凹んだ時に踊ってもらいたい(爆)。ほら、カウンセラーにもなるし(核爆)。

チャーリー役のフレディ・ハイモア少年が貧乏が似合いすぎてgoodでした。

更新頑張ってくださいね。でわでわ。
2005/10/27(Thu) 07:15 | URL | ブリ | 【編集
ありがとうございます。
ブリさん>コメントありがとうございますm(_ _"m)
リンク先がわからないので、こちらでレスします。
ウンパの顔と踊り。。なんだか頭に焼きついちゃいますよね。
また、見に行きたくなります。
はやくDVDでないかな~。(早!)
がんばって更新しますので、また、遊びにきてくださいね。
2005/10/27(Thu) 09:36 | URL | しゅ~る♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
始まって10分も経たないうちにあなたは無性にチョコレートが食べたくなります。チョコレート嫌いの人は別ですが(^▽^;)ティム・バートン監督+ジョニー・デップのコンビと言え
2005/09/14(Wed) 21:32:01 |  ☆陸軍第三軽騎兵聯隊☆
 「チャーリーとチョコレート工場」を予定通り公開初日に見てまいりましたよ。withジョニ友あやん。 以下、どこかでうっかりネタバレになるといけないので一応隠しときます。
2005/09/14(Wed) 22:05:36 |  +Think
この映画は何ヶ月か前に、フジテレビのお昼の番組「ごきげんよう」で、こはたあつこさんがゲストに出たときに「オススメですよー」と紹介していたので、とーっても楽しみにしておりました。水曜日とあって、映画館はほぼ女性で8割くらいの席が埋まっていました。「チャーリ
2005/09/14(Wed) 22:05:36 |  まぁず、なにやってんだか
観に行ってきました。月曜日で混んでないと思ったら、大入り満員でした。不思議な映画だったなー。それなりに面白かったんですが・・・何か物足りない感じもします。意外とこじんまりした終わり方だったからかな.。o○でも原作どおりならしょうがない??実はジョニー・デッ
2005/09/14(Wed) 22:18:37 |  ダラダラ生活 日記
-----ティム・バートン&ジョニー・デップ。これは超強力!「完成披露が行われる丸の内ピカデリー2には20分前に着いたんだけど、どうにか席を一番前に見つけたって感じ。人気高いね、このコンビは。映画も『シザーハンズ』を思わせる<雪>から始まり、ジョニー・デップも『
2005/09/14(Wed) 22:24:17 |  ラムの大通り
 いきなりジョニー・デップの右手がハサミになってる・・・初っ端から『シザーハンズ』のセルフオマージュで攻めてきた! 甘いチョコレート。肥満、高血圧、糖尿病、鼻血・・・かつては様々な病気の原因になるようなイメージしかなかったのだが、カカオがポリフェノールを
2005/09/14(Wed) 22:59:34 |  ネタバレ映画館
公開初日のナイトショウ(0:15~)で観てきました。夜中だっていうのに、ほぼ満員。さすがチネチッタ川崎?さすがジョニー・デップ?それともティム・バートン監督?こんなにナイトで賑わっていたのは「SWEP3シスの復讐」以来だね。原題は「CHARLIE AND THE CHOCOLATE
2005/09/14(Wed) 23:01:40 |  ひらりん的映画ブログ
ついに!ついに観てきました。六本木ヒルズでの試写会!(スクリーン5で見たんだけど、スクリーン7にはジョニーとティムが挨拶に来たんだよね。その差は大きいけどしょうがない)長いこと自分の頭の中にこの世界を作ってきました。(小学生からです)たくさんたくさん児童
2005/09/14(Wed) 23:08:20 |  毎週水曜日にMOVIE!
日曜日は2本ほど映画を見たその一本が「チャーリーとチョコレート工場」だ。 ネタばれは無しで感想を書きたいと思う。 チャーリーとチョコレート工場の公式HP http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/ この作品はロアルド・ダールの児童文学「チョコレート工場の秘密」の.
2005/09/14(Wed) 23:13:54 |  マサルの覚書き日記
楽しみにしていた作品を試写で一足早く観ることができました!!楽しかった!おもしろかったです!!私は、ティム・バートンのファンですし、ジョニー・デップが大好きなので、今回は、あまあまです!その辺をご配慮ください。のっけから、美しい映像で、ティム・バートンの
2005/09/14(Wed) 23:24:17 |  ルナのシネマ缶
ジョニー&ティム、この二人が仕組んで面白くないわけが無い!!公開初日、早速映画館へ~~ジョニーの来日効果もあってか先売りの初日夜、既に中央辺りの座席は売り切れ、当日もほぼ満席の混雑ぶりだった。映画は期待通りの面白さ、やはり裏切りませんね~~もちろ....
2005/09/14(Wed) 23:25:29 |  future world
2005/09/14(Wed) 23:36:46 |  京の昼寝~♪
アメリカ 115分監督:ティム・バートン出演:ジョニー・デップ    フレディ・ハイモア    デヴィッド・ケリー    ヘレナ・ボナム=カーター失業中の父に母そして2組の寝たきり祖父母に囲まれ貧しいながらも幸せに暮らしている少年チャーリー....
2005/09/14(Wed) 23:51:18 |  Saturday In The Park
本日は、メゾン・ド・ヒミコとチャーリーとチョコレート工場観てきました。就活も夜バイトもこなして映画2本も観れたなんて自分を褒めてあげたい。まずはチョコレート工場の感想
2005/09/14(Wed) 23:54:03 |  わにわにしちょし
チャーリーとチョコレート工場@イイノホール2005.08.1212日から開催されているGTF 2005 トウキョウ シネマショーで「チャーリーとチョコレート工場」を見て来た。最初、別の試写会で予告を見たときに一見してジョニー・デップとはわからなかった。(背が高く...
2005/09/14(Wed) 23:54:53 |  つぶあんの★my favorite things★
ジョニー・デップ,フレディ・ハイモア主演ティム・バートン監督の映画を観てみましたこの映画はロアルド・ダールの原作で「チョコレート工場の秘密」と言う映画もあったそうな・・・・ちょっとシュールな内容の映画でした閉鎖されて何年も経った 世界一のチョコレート工場し
2005/09/15(Thu) 00:16:36 |  travelyuu とらべるゆうめも MEMO
「台風11号さま」が東京に遊びに来ちゃった為(来なくていいのに…)チャーリーとチョコレート工場を見に行くのを断念!って事があったのよ。あとから、あとから後悔が押し寄せてきて…このくらいの天気なら全然見に行けたじゃん!…←けど、後の祭り…仕切りなおしで今日や
2005/09/15(Thu) 00:22:01 |  旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
チャーリーとチョコレート工場特集HP上映時間 1時間55分 監督 ティム・バートン 出演 ジョニー・デップ フレディ・ハイモア ディープ・ロイ クリストファー・リー 私もチョコは大好きで1日1個は食べているかな~。朝食べると脳にいいらしいしね。虫歯は私...
2005/09/15(Thu) 00:31:32 |  メルブロ
本当においしかったのは、チョコレートではなく、「ウンパ・ルンパ」ですから~!残念~!!クエッ、クエッ、クエ~、チョコボ~~~~ル~ 斬りぃ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
2005/09/15(Thu) 00:33:50 |  ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
ジョニ・デ萌え~と、ワタシのように腐女子パワー全開の人なら、きっと叫ぶこと間違いなしの映画。いやはや、それはさておき。最初にこの映画の存在を知ったのは、今
2005/09/15(Thu) 00:56:43 |  ぽとり映画
 今日は、六本木ヒルズに「チャーリーとチョコレート工場」のレッドカーペットイベントに。すごい人!ジョニー・デップとティム・バートン監督・・・をまじかで見てきました。でも、試写会には参加できなく・・・映画見たくなりました!写真は続きで・・・・お....
2005/09/15(Thu) 02:02:09 |  ミチミチ
さて。行ってみますか~~!!まずは、チャーリーとチョコレート工場。デップ演じるウォンカは、世界で一番規模、おいしさのチョコレート工場経営者。長いこと閉鎖し、最近突然
2005/09/15(Thu) 02:07:37 |  BLUE HEAVEN
Charlie and the Chocolate Factory: Color and Draw (Charlie & the Chocolate Factory)観てきました♪素敵な素敵なウィリー・ウォンカ♪映像も音楽も役者さん達もよかった♪このサングラス?にも意味があるとは・・♪
2005/09/15(Thu) 03:15:20 |  CinemaCoconut
夏休みから原作本を読んで、ずっと楽しみにしていたこの映画!チャーリーとチョコレート工場★小学校6年生の3女と一緒に見ました。私はティム.バートン監督はかなり好きな監督です。それゆえ期待もしておりました。たぶんティム・バートン作品は9割以上は見て来たと思います
2005/09/15(Thu) 03:43:06 |  Whaddya say?
映画が始まるとチョコ製造過程のバックに流れてくるのはファンにはすぐそれと判る特徴のあるアレンジの音楽!ティム・バートン監督作品でダニー・エルフマンが音楽をつけるのはこれが何度目なんでしょうか。彼の作品にはやっぱりエルフマンの音楽が無いと物足...
2005/09/15(Thu) 08:43:08 |  It's a Wonderful Life
さあ、困りました。文句なくすばらしいバートン流ケッサクおとぎ話なのですが、なんせメチャめちゃ楽しくて言ってしまいたいことだらけ。ネタバレなしなのがモットーのこのブログでこれはキツイ!さあ、どこからお話ししましょうか?
2005/09/15(Thu) 12:02:38 |  よろ川長TOMのオススメ座CINEMA
鑑賞した日 : 9月10日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋 本日2本目は「チャーリーとチョコレート工場」です。ついにこの日が来ました。昨日から高鳴る鼓動。そのせいで寝不足にもなり(笑)なんといっても本年度の本命なのですから。 ....
2005/09/15(Thu) 12:37:09 |  ★☆★ Cinema Diary ★☆★
? さぁ、世界一オカシな工場見学へ! ?ティム・バートン監督 × ジョニー・デップ が見せてくれる大人も子供も楽しめる夢のチョコレート工場にうっとり。バートン監督も、ジョニー・デップも、チョコレートも大好きです。ティム・バートン監督の映画...
2005/09/15(Thu) 13:33:01 |  生きてるだけで儲けもの☆
オフィシャルサイト → チャーリーとチョコレート工場両親と両祖父母と一緒に、傾いた家で細々と健気に暮らすチャーリー少年。彼の楽しみは、年に一度、誕生日だけに買ってもらえる“ウォンカ”印のチョコレート。世界中で爆発的な売り上げを記録しているウォンカのチョコレ
2005/09/15(Thu) 15:17:42 |  日々映画三昧
ワクワクする幕開けから,ほろっとくる最後まで楽しさ全開!
2005/09/15(Thu) 17:12:50 |  Akira's VOICE
イギリスのベストセラーの児童文学、ロアルド・ダール作『チョコレート工場の秘密』。それを初めて映画化したのが1971年のオリジナル版『夢のチョコレート工場』 ←33年前!原作者のダールが、自分の子どもに創ったお話らしい。それを観たのは3年くらい前。その後まもなくし
2005/09/15(Thu) 20:57:55 |  我想一個人映画美的女人blog
日本初!匂いの出る試写会「チャーリーとチョコレート工場」ジョニー・デップの最新作「チャーリーとチョコレート工場」の日本のマスコミ向け完成披露試写会にて驚きの演出が実行された。映画が上映されてしばらくたつと、どこからともなくチョコレートの香りが・・・。これ
2005/09/15(Thu) 22:16:50 |  七月のうさぎ
邦題:チャーリーとチョコレート工場『家が傾くほど貧しい家に、チャーリー・バケット少年は失業中の父と母、そして寝たきりの老人4人の7人で暮らしていた。そのチャーリー少年の家の近くには世界で一番大きなチョコレート工場があった。 』director ...Tim Burton(...
2005/09/16(Fri) 02:00:06 |  なおのオススメ文芸。
1964年に出版されて以来、世界中で愛され続けているロアルド・ダールの大ベスト・セラー「チョコレート工場の秘密」を、1971年の「夢のチョコレート工場」に続き映画化した作品。主演は「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「ネバーランド」のジョニー・...
2005/09/16(Fri) 02:10:00 |  Imagination From The Other Side
{/hiyoko_cloud/}日曜日に、Charlie and the Chocolate Factory を見にまた、地元の映画館へ行ってきました。ファンタスティック 4 の時にはあまり下調べもせず行き、面白くなかったので、今回はネタばれしない程度の物語の内容と、見た人の評価も調べるとなかなか好評の様子
2005/09/16(Fri) 13:31:13 |  カントリーライフ in テネシー
「ココアさんがすきです。でもチョコさんはも~っとすきです!」と、31アイスクリームに行っても、チョコ系のフレーバーをダブルで注文しちゃったり、ハウステンボスのチョコレートの滝をこそっとなめようとする位無類のチョコレート好きなINDYですが、そんな私が気になっ
2005/09/16(Fri) 20:54:28 |  欧風
 観てきたよ、観てきたよ、観てきたよ~囹  Charlie and the Chocolate Factory  Johnnyの白塗りメイクと真っ白な歯(げーのーじんは歯が命ってCMを思い出した)もいいけれど、Tim Burtonの世界にハマリまくった約2時間。  原作ではWilly Wonka氏の過
2005/09/16(Fri) 22:39:28 |  The Final Frontier
第208回★★★☆(劇場)「PLANET OF THE APES 猿の惑星」(2001)によってティム・バートンが証明したもの。 それは「リメイクも手掛けることが出来る」ということだった。 よくよく考えれば、彼の大ヒット作「バットマン」(....
2005/09/17(Sat) 02:11:19 |  まつさんの映画伝道師
Date of birth (location),9 June 1963,Owensboro, Kentucky, USA 本名 John Christopher Depp IIIThe Diving Bell and the Butterfly(2006)Shantaram (2007) The Rum Diary(2004)Pirates of the Caribbean 3 (2007)Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (...
2005/09/17(Sat) 02:37:34 |  mayapapaのMAYA_tomato
Date of birth (location),26 May 1966,Golders Green, London, England, UKShantaram (2007)Conversations with Other Women (2005)ティム・バートンのコープスブライド The Corpse Bride(2005) (voice) The Wallace & Gromit Movie: Curse of the Wererabbit(2005) ...
2005/09/17(Sat) 02:38:47 |  mayapapaのMAYA_tomato
すっごい楽しみにしていた作品!さて結果は・・・最高でした。旧作があまりに面白かったからどうなることだろうと心配していた部分もあったけどその心配を吹き消してくれるとても愉快な作品に仕上がっていました。話の筋自体は同じだけど旧作よりはわりとあっさり描かれてい
2005/09/17(Sat) 10:08:49 |  映画を観たよ
1964年に出版された原作“チャーリーとチョコレート工場”は、40年あまりを経た現在でも年代を問わずに愛され、全世界で32ヶ国語に翻訳され、1300万部の販売実績を上げている。  ...
2005/09/17(Sat) 23:50:03 |  話題のナレッジベース
 両親と両祖父母と一緒に、傾いた家で細々と健気に暮らすチャーリー(フレディ・ハイモア)。彼の楽しみは、年に一度、誕生日だけに買ってもらえる“ウォンカ”印のチョコレートだ。世界中で爆発的な売り上げを記録しているウォンカのチョコレートだが、実は誰も工場に人.
2005/09/18(Sun) 13:09:51 |  ルーピーQの活動日記
9月16日(金)TOHOシネマズ木曽川にてチャーリー(フレディー・ハイモア)は、貧しいながらも暖かい家族に囲まれて暮らす少年で、彼の憧れは、ウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)が経営する世界一のチョコレート工場。昔、祖父がその工場に勤めていたが、内部にスパ...
2005/09/20(Tue) 06:16:04 |  桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
チャーリーとチョコレート工場のポスター すげぇアッチャンっぽい(*´д`) 凄い...
2005/09/20(Tue) 21:40:16 |  W.I.R.
 先週「シンデレラマン」を観に行った際、シネコン「MOVIX京都」の窓口付近で係員が「『チャーリーとチョコレート工場』は後3つしか席が残っていませんよ」と大きな声を張り上げていた。その時点でまったく予備知識なし。ただきっと、面白い映画に違いない、と確信し.
2005/09/24(Sat) 19:40:59 |  万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記
チャーリーとチョコレート工場見に行ってきました~~ すげ~面白かった!! 見終わ...
2005/09/24(Sat) 22:34:28 |  W.I.R.
 CAST:ジョニー・デップ 他幼い頃見学に行った某お菓子メーカーの工場がこのチョコレート工場のように奇想天外だったら、人生観が変わってただろうな~。なんて思ってしまった。とにかくチャーリー役のフレディー・ハイモアくんがかわいかった。「ネバーランド」の時はそん
2005/09/25(Sun) 14:34:53 |  ひるめし。
 よくも悪くもティム・バートンの俺さま映画。  組織として映画を製作するハリウッドにあって、よくぞこのような個性の際だつ作品を創れるものと感
2005/09/25(Sun) 15:15:20 |  シネクリシェ
さすがティム・バートン!見る前はちょっと舐めてました。『チャーリーとチョコレート工場』監督:ティム・バートン出演:ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア、デヴッド・ケリー   ヘレナ・ボナム・カーター、ディープ・ロイ「シザーハンズ」「エド・ウッド」「スリー
2005/09/26(Mon) 02:44:40 |  映画VS名古屋
 レビューを書く前に、9/10にこの『チャーリーとチョコレート工場』のレビューをアップしました。 ところが原因は今もわかりませんが、記事が消えてしまいました そこで9/12に“行方不明~”で、「取り合えず、TB戴いた方には申し訳ないですが、TBはお返ししますが、
2005/10/01(Sat) 12:47:39 |  京の昼寝~♪
(ネタバレ注意) 前作『ビッグフィッシュ』で素晴らしいファンタジーを見せてくれたティム・バートン監督の最新作です。父親との歩み寄りをテーマにしている点で前作の延長にある作品といえます。原作が児童文学であるせいか、欲望の強い子供達へのお仕置きが皮肉タップリ
2005/10/10(Mon) 16:29:56 |  てっしーblog
「チャーリーとチョコレート工場」主演ジョニー・デップ、監督ティム・バートンのファンタジー?家族愛をテーマにしているが、かなりひねくれものの、ヘンテコな作品。作品は素晴しい、私の好きなタイプではなかっただけ。ブラックユーモアが度を越してい
2005/10/13(Thu) 22:00:11 |  わたしの見た(モノ)
ああ、とうとう観てしまいましたよ、『チャーリーとチョコレート工場』を。「観よう観よう」と思いつつもタイミングを逃してズルズルと日にちが経ってしまい、もうそろそろ「DVDが出るまで待とうかな~」という気になりかけていたのですが、ずっとキープしていた1位の座を『
2005/10/15(Sat) 02:16:19 |  ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション
10月8日(土) XYZシネマズ蘇我にて2回目なので、今度はウィリー・ウォンカの視点でこの作品を観てみることにした。(注・完全に、ネタばれモードで書きます)ねたバレなしの1回目鑑賞の感想はこちら。DLP吹替版で観た感想についてはこちら。ウィリー・ウォンカ...
2005/10/16(Sun) 07:41:41 |  桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
チャーリーとチョコレート工場
2005/11/09(Wed) 03:38:47 |  映画INDEX
Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。
2005/11/09(Wed) 15:02:30 |  映画INDEX
コレも10月には観ていました。感想あげるのが遅すぎです。自分。お菓子好き。、特にチョコレート大好きな、私。このタイトルだけでも「美味しそう!」(面白そうじゃないのかよ)と、惹かれるものがあります(笑というわけで、きっとスゴクスウィートで美味し...
2005/11/09(Wed) 23:22:31 |  きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/
観てきましたよ~ん。[:きのこレッド:]あの海賊の面影なしのジョニー・デップが、妖しい(女の子のようにかわいい髪型)工場主役で。怪しい目線とか態度が、最初からちらちら。友達に誘われるまま観に行って、もちろん原作も読んでいないので、観始めてから、この映画にはお
2005/12/19(Mon) 21:57:45 |  おたすけシュー
