スポンサーサイト
誰にでも秘密がある / イ・ビョンホン チェ・ジウ
20041217114850.jpg


画廊のオーナでプレイボーイのスヒョン(イ・ビョンホン)と3姉妹(チュ・サンミ、チェ・ジウ、キム・ヒョジン)が繰り広げるラブ・コメディー。
産婦人科医の夫をもつ長女、次女は、27歳であたまでっかちな処女。三女は、クラブで歌っているイケイケなシンガー。
3人そろって、スヒョンに恋をしてしまうというもの。
ドロドロではなく、あっけらかんとしていてとても軽~~~~い映画です。
スヒョンが、みんなに「秘密を作ってあげた」といい、秘密があるから、それぞれが幸せ。みたいな感じなんです。
あんまり、意味わからん。
ま。たいして意味は、ないんでしょう。
たんに楽しく笑ってみたらいいのでは?
内容は特にありません。
それにしても韓国映画の思い込み。変わってしまいました。
純愛。って感じのものが多いと思ったら、こんな映画もあるんですね。
ほとんどみないので、思い込んでました。
チェ・ジウが、主役と思っていましたが、キム・ヒョジンのほうが出番が多かったような。
イ・ビョンホンとチェ・ジウのベットシーンは、日本の昼ドラのほうが、濃厚ですわ(笑)
イ・ビョンホンの映画、初めてみましたが、なかなか、カッコよかったです。
韓国の俳優さんたちは、スクリーンの中でみると、とても素敵にみえますね。
韓国ブーム。ちょっとだけわかった気がしました。

でも。私は、いいかな。2本の韓国映画でもう、おなかいっぱいです~(爆)
スポンサーサイト
コメント
リンクしました。
新年おめでとうございます。今年もヨロシク!!

今日WOWOWで「イルマーレ」という韓国映画を観て、此処での評価はどうかなぁ?と訪ねてきました。
なかなか良い作品でしたよ「イルマーレ」。観たこと有りますか?

映画大好きなんでリンクさせて頂きました。あと僕のノートPC(Let'sNote Y2)の問題かも知れませんが表題の
>>記録を残そうと思い立ち上げました。
の、げました。が表示されていません。(^^ゞ
2005/01/01(Sat) 19:40 | URL | hirokubo777 | 【編集
はじめまして(^-^*
チェ・ジウさんを辿ってきたら、みつけました!!

おじゃましました(>-
2005/08/03(Wed) 21:42 | URL | くくり☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
KAZZのこの映画の評価 韓流は、間違いないっ!最近の韓国映画は勢いが違います笑えます楽しめる映画ですこの映画は、ちょっぴりHなラブコメディーと言った感じで、イ・ビョンホンの笑顔炸裂ファンにはたまらない映画です本作で、彼の出演料は韓国映画史上最...
2004/12/20(Mon) 12:50:55 |  (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョンAML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html )
2005/01/29(Sat) 23:15:53 |  AML Amazon Link
