エイリアンVSプレデター
20041128155153.jpg


謎の熱源が南極大陸の地下深くで発生しているという衛星データが送られてきたウェイランド社。
経営者ウェイランドは、現地調査をするべく、氷の専門家ウッズ他、各分野の専門家を招集し現地に向かう。
そこで地下に巨大ピラミッドを発見する。
なんとそこは、プレデターが100年周期で人間をエサに育てたエイリアンをプレデターたちを戦わせるゲームのステージだった。
プレデターの狩りのゲームのコマのエイリアン。
そのエイリアンを育てる為のエサが、人間。
一番あくどいのは、プレデターですな。( ̄∇ ̄;)
頭脳的には、プレデターが、勝っているのですが、
最後の終わり方は、いつものエイリアンと同じ。
指揮官のウッズは、プレデターとともにエイリアンを退治する。
強いものにつかなければ、自分がやられてしまうから。。
ん。なんだか、納得いかなかったけど、しょうがない( ̄∇ ̄;)
このゲーム、はるか彼方のプレデターの星でまた、くりかえされることでしょう。

公式ページにプレデターとエイリアンの生態についてくわしい解説が、のってました。それが、おもしろかったです。


鑑賞日:2004/11/28
コメント
今頃、レンタルで観ました。
SF好きの僕にはこの映画かなりかなり楽しめっました。
「エイリアンVS.プレデター 2枚組 特別編 〈初回限定生産〉」版が欲しくなりました・・・












ウィッシュリストについて


2005/04/22(Fri) 20:36 | URL | hirokubo777 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
エイリアン vs プレデタープレデター2が放映されていました。そういえば、「エイリアン vs プレデター」が12月18日から公開です。今日は11月26日なので、テレビ放映の効果ってのはどうなんでしょう。やっぱり公開前日とかにテレビ放送があったほうが、映画館へ足を運
2004/12/01(Wed) 23:29:25 |  Blog
 こんにちは。今年はいろいろと大変な一年でしたね。bacです。 さて、プレデ...
2004/12/09(Thu) 15:26:15 |  夢なら admin diary
エイリアンVSプレデター上映時間 1時間40分 監督 ポール・W・S・アンダーソン出演 サナ・レイサン ラウル・ボヴァ ランス・ヘンリクセン とても楽しみだった映画です。どっちが勝つかにはプレデターに投票。どちらもシリーズになってるけど、プレデタ
2004/12/09(Thu) 16:05:53 |  メルブロ
エイリアン vs プレデター(20世紀FOX)
2004/12/17(Fri) 15:27:08 |  アパレル社”員”日記
 この映画を観たら、冷静に感想を書けません。観れば、絶対にプレデターのファンにな...
2004/12/20(Mon) 02:32:00 |  夢なら admin diary
最深試写会でギネス記録に挑戦した 2大怪物の対決映画は、潔いB級企画もの  ここ
2004/12/20(Mon) 03:25:42 |  エンタメ!ブレイク?
「エイリアンVSプレデター」と言うタイトルを聞くと昨年公開の「フレデイVSジェイソン」を思い出した。これは昨年の映画の二番煎じか?とも思って見たがこれは自分の予想とは違った。まず、基本的に昨年公開された「フレディVSジェイソン」は「人間対人間」の戦いである。そ
2004/12/25(Sat) 08:21:44 |  FOR BRILLIANT FUTURE
今週の一本に、百恵紳之助による 「エイリアンVSプレデター」評を追加。 「エイリアンVSプレデター」略して「AVP」は、ハリウッドが誇る二大クリーチャーである「エイリアン」と「プレデター」を対決させたらどうなってしまうんだ?!という、ファン待望の夢の競演を実現
2004/12/28(Tue) 02:19:08 |  I N T R O + UptoDate
