覚書。
<最近みたDVD>

・センター・オブ・ジ・アース
center

・PS.アイラブユー
ps

・アイアンマン
iron

・容疑者Xの献身
x

・最後の初恋
saigo

・花より男子ファイナル
hana

・ミスト
mist
トワイライト~初恋~
twilight


試写みてきました~。
美男美女のヴァンパイア一家。
お父さんは、医師。
血みて、だいじょうぶなのか~?と思ったり、
家族で野球大会をやったり、料理をつくったりとおちゃめな一面も。
エドワードは、視線にやられます。
めったに笑わない役だけど、ふっと笑う顔が、キュートでした。
続きそうな終わり方だったのでパート2に続くのでしょうね。
原作読んでないので、わかりませんが、ベラは、最終的には
吸血鬼になちゃうんでしょうかね~。

彼女を他の吸血鬼から守る戦いのシーンは、短かったけど
迫力がありました。
手に力はいっちゃいました。

「僕が必ず守るから。」って言ってもらいてぇ~~~~~~~!!


[続きを読む...]
ワルキューレ / トム・クルーズ


あまり、感想が語れません。
トムクルーズは、すばらしかったです。




それにしてもなんで、過去画像が表示されないんだろう。
何回、問合せしても調査中の答え。
なんとかしてくれ~~!!
7つの贈り物 / マンマ・ミーア
本日は、2本立てでみてきました。

「7つの贈り物」
nanatu

とても悲しい感じがしました。
自分の犯してしまった罪を償うように自らを捧げる。
肯定はできませんが、否定もできません。


「マンマ・ミーア」
manma

こちらは、とても楽しい映画でした。
アバの曲。昔よく聞いてたので、
一緒に踊りたくなりました~。
この前みた、セックス・アンド・ザ・シティと重なりました。
おばさんたちが、元気なのってほんと素敵~。
まだまだ、これからよぉ。と言われてるよう。
娘の結婚式の前の日のシーンは、
うるうるきてしまいました。
娘はいないけど、子供の旅立ちって、
うれしいようで、さみしいですね。


