「スパイダーウィックの謎」
TSC_desktop_sm_1.jpg


GWの最中にいってきました。
凄い人。。。いつも平日にゆったり観るので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
やっぱり、映画は、平日にゆっくり観るのが一番ですわ。。( ̄∇ ̄;)

そういえば、主人公のお父さん役、アンドリューマッカーシーではありませんか?
パンフ買ってみたけど、のってなくて、もんもんとしてたのですが、
ネットで検索したら、ビンゴ!!やっぱりそうでしたね。
すごい好きだったのよぉ~~~。
セントエルモスファイヤー、プリティインピンク、マネキンと。。
うちにDVDがありまする~~。
もう、感動っす。
映画より、そこが気になって気になって。。。
映画もおもしろかったです。



