スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『クローズZERO』
crows0_wp_sp1s.jpg



「クローズZERO」観てきました。
映画館で観るつもりはなかったんだけど、
長男にデートに誘われまして。
ま。思ったとおり喧嘩ばっかりのストーリーでしたわ。
イケ面の子達の顔が、ぼこぼこになっていく様は、
そりゃ、痛々しくて。
マンガとは違うオリジナルストーリーなんですね。
高1の息子は、いまどきあんなんいない。と言ってましたわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ああいうのが流行ったのって、私らが中高生の時。
湘爆やビーバップみて、ちょっとせつない気持ちになったりするのは、
若かりし頃を思い出すからかな~ゞ( ̄∇ ̄;)ゞオイオイ
笑えるシーンも多数あり、結構楽しかったですわ。
スポンサーサイト
インベージョン / ニコール・キッドマン
wallpaper1_800.jpg


ノーチェックで内容知らずに、ただ時間がちょうどいいって
だけで観て来ました( ̄∇ ̄;)

最初は、ただのエイリアンものかと思いましたが、
いろんなメッセージを含んでいました。
未知のウイルスで人間は感情を失う。
感情のある人間をどんどん仲間にしていく。
見かけは同じなのに別人になってしまう。
人間は、感情がなくなると人間と呼べるのか?
しかし、感情がないということは、争いや戦争がなくなる。
それで平和な世の中が作れるのか。。
キャロル(ニコール)が、子供を助ける為に
命がけで逃げるシーンでのカーチェイスは凄かったです。
でも自分も子供を守る為にはやるだろうな~。
と思いましたよ。母は強しですから。

元旦那様のトムクルーズのMI-2が、ちらちらかぶりました。
キメラという細菌兵器の話。
それにしてもニコールキッドマン、作り物みたいですね。
めっちゃキレイだし、スタイルもいいし。
ちょっと怖い美人さんと言う感じです。

途中、パニくった女の人が、車にはねられるシーンが
あったのですが、
「うわっ」と大きな声で叫んでしまいました。。
映画館にいるっていう緊張感なさすぎ。( ̄∇ ̄;)
少ないせいもあったけどさ。
その後、ちょっと恥ずかしかったわ~。




「ヘアースプレー」
hairspray.jpg


すげっ。楽しかったです!
じっとして観るのはつらいよ~。
体が動きだすヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ
主役のちょっと太めの女の子トレーシーは、周りの人たちを
幸せにする魅力をもっています。
トラボルタ。。凄いよ。どうなってるんだぁ~~??
かつて、「サタデーナイトフィーバー」や「グリース」(年がばれる)
を見て、かっけ~~と叫んでましたが。
でっかいおばさんになって、そのダンスを観ることになるとは。。(爆)
50'sや60'sの音楽やファッションってなんだかなつかしい。
中学や高校生の頃にダンパ(死語?)にいってましたが、
すごい思い出します。
公園、学校の屋上なんかで、ラジカセならして踊ってましたわ。
その後は、ディスコ通い。ファンキーダンスやテクノダンスなんかに
変わっていきましたが、
いつの時代も楽しかったな~...( = =) トオイメ

うちの母親も若かりし頃、ダンスホールとやらに通っていたそうで、
円断ちのスカート、何枚も作ってくれました。
血なんでしょうかね~。

50.60年代のアメリカに生まれたかったわ~。
サントラ版買いました~。
「パーフェクト・ストレンジャー」
perfect_stranger.jpg


やられた。。犯人、最後まで騙されました。。
この手の映画、好きでよく見てるんですが、
まだまだですな~。
でも怖かったな。
嘘は、突き通せない。だれかがどこかで見ている。
たとえ、誰もみてなかったにしろ、神様が?
もう1人の自分が?。。
そんな気にさせる映画でした。
どんな理由があるにせよ、天罰が下るんだわ。。

パンフに犯人がわかった上で、もう一度みるとおもしろい。
と書いてありました。
DVDがでたらもう一回みてみます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。