ZODIAC ゾディアック
zodiac.jpg


この類の映画にしては、ちょっと違った描かれ方をしてました。
犯罪がなぜ起きたかや犯人が誰かという事ではなく、
この事件にかかわっていく人たちの人生が重点に描かれています。
結局、容疑者は死んでしまい、犯人は誰かという真実はわからないまま終わってしまいます。

とても興味深く、観ました。
私はおもしろかったのですが、賛否両論だと思います。
以前みた「ブラックダリア」とかよりも全然、よかったです。
その類の映画が好きな人なら、ぜひ、見る価値あると思います。
「300」 スリーハンドレッド / ジェラルド・バトラー
300.jpg


午前の仕事がキャンセルの電話。。
すぐに時間を確認し、なにか観れる映画はないかと。。
おぉぉ~「300」が観れるじゃん。
ってことで、行ってきました。
男が観る映画だね~。
ちょいとグロイとこもあり。。
スパルタ教育。。まさにそうなのか。。

自由を勝ち取る為に、また、愛する者たちを守るために
戦った男たちの物語。
