「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
Image024.jpg


早く観たかったけど、なかなかいけず、本日やっと
観ることができました~。
そら~、「おもしろかった~~~~~~~!!」
2作目がイマイチだったせいもあり、余計、面白く感じました。
平日だったけど、結構人がはいってました。

戦闘シーンもたくさんあり、見応えありました。
なんといってもジャックが、お茶目だし。
ウィルは、かっこいいし、エリザベスが目移りするのも
わかる~。ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[続きを読む...]
「BABEL-バベル-」
Babel.jpg


映画館まで15分のところで上映時間を携帯で確認したら、
あと、17分くらいで上映。。
考える間もなく、車は映画館へ~。
ギリギリで到着。まだ、宣伝やってたので、ちゃんと最初から観ることができました。

今日の朝方にとても嫌な夢を見ました。
周りの人に一生懸命わかってもらおうと訴えてる夢。
胸が苦しくて目がさめました

「バベル」もそんな胸が苦しくなるような場面が多々ありました

“おもしろかった~。もう一回観たい!”って感想は残念ながらありません。
でも、観とかなくてはいけないような映画でした。
観る人によって、たぶん感想が違うと思います。
テーマ:バベル
ジャンル:映画
