「ハンニバル・ライジング」
hannibal_3.jpg


実は、サイコサスペンス好きだったりする。^^;
ま。あまりにも残酷でグロいのは、嫌だけど、そういうのも
含めて、ほとんど見てますもの。。( ̄∇ ̄;)
で、これも好んで観にでかけました。
レクター。。とても悲しい殺人者。
観てて、心が痛みました。

「羊たちの沈黙」「レッドドラゴン」また観るべ。
前とは、違う観点で観れると思います。

テーマ:ハンニバル
ジャンル:映画
「ホリディ」
wallpaper_01_small.jpg

めずらしく、結構人がはいってましたが、
ラッキーなことに前と両隣には、人はすわってなく。。
邪魔されることなく、どっぷりと映画の世界へ浸れました。

面白かったよぉ~~~~~
ジュード・ロウ。。。。カッコよすぎ~
キャメロンもケイトもジャックもキュート!

「人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある」
なんて、素敵なサブタイトルもついてる。

出てくる人、出てくる人、みんな良い人ばっかりで、
気持ちが、暖かくなる映画でした。

もう一回観たい~。
テーマ:ホリデイ
ジャンル:映画
「BLOOD DIAMOND」 / レオナルド・ディカプリオ
poster1.jpg


午前の仕事がはいってなかったので、
見たかった「ブラッド・ダイヤモンド」見てきました。
朝から観る映画じゃないよぉ~~( ┰_┰)
子供にも見せられないよぉ。
ドキュメント系の戦争映画って衝撃的すぎです。
怖くて涙がでるって感じです。
普通の子供が武器を持たない人たちを殺したり、
つるしたり、腕を切り落としたり。。
なんだか、見終わった後、すごい疲れました。

ちょっとだけ感想>
[続きを読む...]
