「チャーリーとチョコレート工場」ジョニー・デップ

本日、観にいってきました。
いつもと違う映画館へ。
いつものところより、シートもいいし、スクリーンも大きい。
おまけに前のほうの席をとってしまったため、余計に大きく感じました。
いつものように両サイドは、いないところをとったのですが、
はじまってから、となりにちょっと年のいったカップルが。。
男性のほうが、横にすわったので、ひとつずれたかったのですが、
もう、はじまっていたので、我慢してみてました。
が。。となりの男性は、なんだかじっとしてない。
左のひざかけは、もちろん、陣取られるし、すこし太目の方だったので、
なんか圧迫感が。。それまで、寒いくらいだったのに
なぜか、暑くなって。。
あ~~~。勇気をもって、一つずれてれば。。。
もっと、楽しめたのに。。。
しかし!映画は、めっちゃ楽しかったです。
横に人がいなければ、もっと、映画の中に入り込めたと思います。
男性の方には、おもしろくない映画なんでしょうかね。。
では、ネタバレ含む感想です。

その前に。。。
*ティム・バートン コープスブライド コレクションドール*
ティム・バートン コープスブライド コレクションドール/コープスブライド

記事続きです。↓

[続きを読む...]
