宇宙戦争 / トム・クルーズ
utyu.jpg


世界同時公開ってことで、本日、仕事後に見てきました~。
いつもいくところ。。こんな日でも少ないです。
ま、ゆっくり見れていいのですが、心配になるな~。
宇宙戦争。
感想は、一言で表現すると「怖い!」
恐怖におののきながら、見てました。

ってことであらすじ↓ ネタバレあります。
[続きを読む...]
ホステージ / ブルース・ウィリス
main.jpg



いきなり出てきた、ムサイおじさん。
よ~~く見たら、ブルース・ウィリス。。
髪もフサフサ。ひげも櫛でとくほどのびてるし。
ん。。なんか意味あったのでしょうか。
心機一転、頭を丸めた?ってことですか。。^^;

ブルース・ウィリスは、「ダイ・ハード」のイメージが強い。
すごくおもしろかったので特に比べてしまいます。
一応、人質救出劇。って感じなのですが、くらべものにならないです。^^;
おまけに子供には、みせられませんし。

では、ストーリー(ネタばれ含)↓

[続きを読む...]
