キングダム・オブ・ヘブン / オーランド・ブルーム
KOH1_800x600.jpg


やっと、観にいけました!
オーリーカッケ~~~。
美しいし男らしい。。。(*^^*)ポッ
とっても素敵でした。
壮大なスケール。歴史に宗教に。。わからない世界だわ。
ここのところ、こんな感じの映画多いですね~。
トロイ、キングアーサーなどなど。。戦いのシーンが、どれも似通ってる。それに残酷。
オーリーは、「パイレーツ・・」の時と同じ鍛冶屋だったし、
「トロイ」と同じく、王女を寝取るし。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ストーリー書くのは、ちと難しい。。
ちょっとだけ、あらすじ&ネタバレ↓

[続きを読む...]
ミリオンダラー・ベイビー / クリント・イーストウッド
million.jpg


アアカデミー賞で4部門獲得作品。
期待して観ました。
最初のほう、ちょっとつらかった。
ボクシングあんまりすきじゃないし^^;
でもこれって、男くさいボクシングの映画じゃないじゃん。。
後半、泣きっぱなし。(T-T)
うぅぅぅ。。って胸が苦しくなるような涙がでます。
クリント・イースト・ウッド。。すごいおじいちゃんだし、
モーガン・フリーマン。これまたおじいちゃんだし。。
そして、その二人の中で輝くとてもタフなヒラリースワンク。
3人の絆や愛が、満ち溢れてる映画です。
最後は、悲しすぎるけど、しっかり受け止めましょう。
では、ストーリー(ネタバレあり)↓


[続きを読む...]
コンスタンティン / キアヌ・リーブス
regquad.jpg


冒頭のシーン、剣をみつけたあとの出来事、が。
結構、衝撃的。。(笑)
「あっ!」とか「えっ?」とか、声でるくらい衝撃的でしたわ。
キアヌ。。私的には、好きでも嫌いでもありません。
話し方が、どっちかって~と嫌い。
ぼそ。ぼそっ。っていう話し方。。。なんだかなぁ~。
終わっての感想は、「ん?それって、一番得してるじゃん。」って感じです。
登場人物が、どうゆう役割かなのか、わかってないと、ちょいと
難しいかも^^;


では、あらすじ~~(ネタバレ)↓
[続きを読む...]
