Shall we Dance? / リチャード・ギア、ジョニファー・ロペス
jennifer_lopez7.jpg


日本版のほうは、見てません。^^;
なので、比べた感想はかけません。
そのうち、見てみようとは思ってます。(逆かしらん?)
すごく良かったです~♪
あんな旦那様がいたら、素敵ですわ。。うらやましい。
奥様とのシーン。。うるうるきますよ~。
ぜひ、ご夫婦でみられたらいいのでは、ないでしょうか。。

では、ストーリー↓
[続きを読む...]
きみに読む物語
wP1s.jpg


とても美しい映画でした。
映像もお話も。

どんな年代の人がみてもホロリときてしまうだろうな~。
最近は、死んだ恋人を思う映画が多い中。
生きてて永遠の愛がある。って思わせる映画でした。
ほんとにそんなものが、あるのかは。。なんともいえませんが。^^;
現実味があろうとなかろうと、よくある話だろうと。。
とにかく、ぜひぜひ、見ることをお勧めします。
心があったかく、そして、切なくなる映画だと思います。
[続きを読む...]
ステップフォード・ワイフ / ニコール・キッドマン
sw-wallpaper-800x600-7.jpg


笑えるコメディーだとおもっていたら大間違い。
怖いよぉ~~。{{{{( ▽|||)}}}}
それにしても、他人を思い通りにしようなんて、
なんてあさはかなんでしょう。
まったく。┐( -"-)┌ヤレヤレ..
ま。おもしろかったです。ステップフォードの女たち。
ほんと、綺麗でした。ニコール・キッドマンの美しさといったら。
いきなり、フリフリピンクきるところは、笑いましたけど。

あこがれますね~。あのブロンズでくりくりの髪。。
衣装もかわいかったです。

では、ネタバレ↓
[続きを読む...]
エターナル・サンシャイン / ジム・キャリー
b_800x600.jpg


「NEW POLICE STORY-香港国際警察-」より、先に見ていたのですが、
感想書くの忘れてました。。。( ̄∇ ̄;)
ん。。思い出し、思い出し、書いてみます。
この映画に関しては、なんの予備知識もなく見ました。
広告もあらすじもなにも読まずに。。
途中まで、よくわからず、頭がこんがらがってきます。。
不思議な映像もたくさんでてくるし、マンガのように景色が
どんどん消えたり。。
記憶を消す。。いったい、どんな感じなんでしょうね。。
失恋の記憶を消す。。苦しさからは、のがれられるかもしれませんが、出会いからすべて忘れてしまう。
悲しみとか苦しみとかって、わすれちゃいけない気がするのですが。。
心の成長が、できないですよね。
でも、苦しいときは、消したい。って思うのが、ほんとなんでしょうね。
あなたは、どう思いますか?って問いかけられてるような気がしました。
では、ここから、ストーリーを。↓

[続きを読む...]
