レッドクリフ partⅡ / トニーレオン・金城武
red2

早速みてきました。
戦うシーンが、すさまじかったです
金城くんは、素敵でした
NEW POLICE STORY-香港国際警察-/ジャッキー・チェン
ps.jpg


今日の朝、記者会見してましたね~。
最初にこの映画見て思ったのは、綺麗な男の子を使ってるな~。
ってこと。
今までとちょっと違いますよね~。
韓国映画ブームをちょっと意識したのでしょうか。。^^;
「メダリオン」も「80デイズ」もおもしろかったけど、
やっぱり、ジャッキーの映画は、こういうのが好きです。。
制服姿、カッコイイです^^
それに加えて、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウーの綺麗な事!(*^^*)
ジャッキーは、泣くシーンがかなり多かったです。
恋人に永遠に愛していると言うところは、うるっときますよ。
ジャッキー若い!
では、ネタバレ↓
[続きを読む...]
誰にでも秘密がある / イ・ビョンホン チェ・ジウ
20041217114850.jpg


画廊のオーナでプレイボーイのスヒョン(イ・ビョンホン)と3姉妹(チュ・サンミ、チェ・ジウ、キム・ヒョジン)が繰り広げるラブ・コメディー。
産婦人科医の夫をもつ長女、次女は、27歳であたまでっかちな処女。三女は、クラブで歌っているイケイケなシンガー。
3人そろって、スヒョンに恋をしてしまうというもの。
ドロドロではなく、あっけらかんとしていてとても軽~~~~い映画です。
[続きを読む...]
僕の彼女を紹介します / チョン・ジヒョン
20041202123146.jpg


ギョンジン(チョン・ジヒョン)は、ちょっと無謀な婦人警察官。
ある非番の日、ひったくりと遭遇、追跡する。
犯人を追いかけていた高校教師、ミョンウ(チャン・ヒョク)を犯人と間違えて、逮捕してしまう。
そうして出逢った二人が、恋に落ちる。
ある夏、車で旅行に出た2人は落石事故にあい、川に転落する。
やっとのことで、意識を失ったミョンウを川から陸に引き上げるが、息をしていない。
ギョンジンは、必死にミョンウの名前を呼ぶ。

ここからネタバレあり↓
[続きを読む...]
マッハ!!!!!!!
ムエタイ・アクション。
スタントマンも使わず、ワイヤーやCGも一切なし。という
アクション映画です。
[続きを読む...]
