日本インターネット映画大賞 投票
ご依頼があったので、投票させていただきます。
が。。今年は、あまりたくさんみてないので、
すごい偏りがあるかと思います。
ご了承くださいまし~♪


『日本インターネット映画大賞 投票 』

 投票部門 (外国映画)

 [作品賞投票ルール]
 ・選出作品は5本以上10本まで
 ・持ち点合計は30点
 ・1作品に投票できる最大は10点まで

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「ハリーポッターと炎のゴブレット」   6点
  「STAR WARS エピソードⅢ シスの復讐」   6点
  「オペラ座の怪人」   6点
  「ネバーランド」   5点
  「チャーリーとチョコレート工場」   4点
  「キングダム・オブ・ヘブン」   3点
  
  
  
【コメント】
もち点少ない。^^;
-----------------------------------------------------------------
作品賞にいれてないのばかりだけど、いいのかなか~?

【監督賞】              作品名
   [クリント・イーストウッド] (「ミリオンダラー・ベイビー」)
【コメント】

【主演男優賞】
   [ジョニー・デップ] (「ネバーランド」)
【コメント】
「ネバーランド」は2005年作品でいいんですよね?
「シークレットウインドウ」、「チョコレート工場」も良かったです。
【主演女優賞】
   [アンジェリーナ・ジョリー ] (「Mr.&Mrs.スミス 」)
【コメント】
すごくかっこよかったです。
【助演男優賞】
   [           ] (「        」)
【コメント】

【助演女優賞】
   [ダコタ・ファニング ] (「宇宙戦争」)
【コメント】
天才ですね。
【新人賞】
   [ なし ] (「        」)
【コメント】
とりあえず。
FC2から、ブログのお知らせがきたので、設置してみた。
他のところでは、すでに利用していますが、
ここには、映画の事を書いていこうと思います。
今まで、みた映画、数しれず。。
しかし、タイトル思い出せない。。
もちろん、内容も。。というのが多い。
気に入った映画は、何度もみるけど、おもしろくなかったものは、闇に消えていきます( ̄∇ ̄;)
なのにタイトル覚えてなくて、また、借りたり。
いったい、何をしてるんだ~~。状態。
なので、記録残すつもりで書いていきます。
以前見たものは、思い出しながら、ぼちぼち書いていきます。
とりあえず、新着からはじめます~!
