ハウルの動く城
20050109214450.jpg


やっと見ました。
ジブリの映画っていつも力入れてみるわけでもなく。
映画館でみたことないなぁ~。そういえば。。( ̄∇ ̄;)
でもいつも観れば、感動します。
ハウルも面白かったです。
子供と見ると、いろんな疑問を言ってくるから、さらに面白いです。

ハウルの声が、木村拓哉ということでなんだか、ハウルが木村さんに見えてきたり。
それなりによかったと思います。
ソフィーの声は。。ちょっと無理があったというか。。
おばあさんのときは、よかったけど、若いときが、合っていなかったような気がしました。
若いときと老婆になったときは、声優を変えたほうがよかったのではと思いました。
[続きを読む...]
