Mr.&Mrs.スミス / ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー



時間が空いたので観にいってきました。
おもしろかった~~。
ま。突っ込みどころはいろいろありましたが、とりあえず、
おもしろかったです。
アンジェリーナ、カッコええ~~~~~~~!!
女だけの殺し屋組織~。
入りてぇ~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
怖い顔の綺麗なこと~。笑顔がめっちゃキュートやし。
女の私が言うのもなんですが、ええ女ですぅ。

二人の殴り合いが、すさまじかったです。

家が爆弾で吹っ飛ぶとこも、すごい。
最後は、ん?それで良かったの?って感じですが。
私としては、逃げ延びて、どこかの南の島で楽しくやってる。
みたいな最後を期待してたのですが。。(ま、よくあるパターンなので。。^^;)

ではでは、ネタバレ含むストーリー ↓



5.6年前。。
南米コロンビアの首都、ボゴタで建設業のジョン(ブラピ)と
プログラマーのジェーン(アンジェリーナ)は出会い、恋に落ちる。
帰国した二人は、友人の反対を押し切って、結婚する。
何事もなくすぎていく夫婦生活。
しかし、ふたりの間にはすれ違いがおき、倦怠期を迎えたことを感じる。
カウンセリングを受ける二人だが、
お互いに言えない裏の顔をもっていた。
敵対する組織の殺し屋。。それが、二人の裏の顔だった。
とうとう、二人がそれぞれ事実を知ってしまう事件が起きる。
ジェーンが狙っていたターゲットが、ジョンのターゲットでもあった。
それぞれが、邪魔した形になり、暗殺は失敗する。
組織から48時間以内に邪魔した相手を見つけ始末する。
それが、その世界のルール。
二人は、お互いに身元を調べ正体をつきとめてしまう。
その日の夕食。二人はお互いの様子を探りあう。
ジョンがワインのビンを落とし、ジェーンが受け止める。
そして、ジェーンの手からワインが滑り落ちた瞬間、
戦いのゴングがなったように二人は、戦闘体制にはいる。
それからは、命がけの夫婦喧嘩が始まる。

お互いに本気で殺しあう二人だが、最後の引き金が引けない。
そうしてるうちにそれぞれの組織から、二人を始末にやってくる。。
そして、組織の本当のターゲットを知ることになる。



テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
TBありがとうございました。
スカッとした映画でしたよね^^
次回はキングコング、SAYURI予定してますので
また宜しくお願い致します☆
2005/12/21(Wed) 19:48 | URL | cotti-mifa | 【編集
TBありがとうございました!
アンジーもブラピも大好きなので、公開をずぅ~~っと待っていました!
そして期待していた以上の作品に仕上がっていて、私は大満足(^^♪
アンジー姐さん、ステキ過ぎです。。。(*^_^*)
2005/12/21(Wed) 20:15 | URL | honu | 【編集
TBありがとうございました
壮絶な夫婦喧嘩は
観ていてとても楽しかったし
スカッっとしましたァ!!

オススメの一本ですね。

2005/12/21(Wed) 20:54 | URL | PON9 | 【編集

突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。
2005/12/23(Fri) 01:55 | URL | 日本インターネット映画大賞 | 【編集
いつもみています
はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008/10/21(Tue) 20:15 | URL | hanae | 【編集
こんにちは
面白かったです。また遊びに来ますね。
2008/11/21(Fri) 11:33 | URL | sachi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~!お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
2005/12/21(Wed) 01:21:04 |  ☆ 163の映画の感想 ☆
Brad PittとAngelina Jolieの共演が話題の『Mr.&Mrs.Smith』を観て来ました。レディースディということもあって、初回上映の割には客席が8割以上埋まっていましたね。 トレイラーで判っている程度の内容を書きますと、電撃的に恋に落ちたJohnとJuneは結婚して約6年ほ
2005/12/21(Wed) 01:22:40 |  蛇足帳~blogばん~
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を!楽しかった~
2005/12/21(Wed) 01:31:51 |  八ちゃんの日常空間
それぞれの組織の中でもトップクラスの暗殺者同士による壮絶な銃撃戦や殴り合いなどのアクション・シーンは大迫力で、とても見応えがあります。 アクション・シーンの中でも、家で繰り広げるまさに史上最大級の夫婦ゲンカは見所です。 また、派手なアクションの中にも、夫
2005/12/21(Wed) 02:37:49 |  シアフレ.blog
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの豪華競演が話題の娯楽作。レイトで観てきた。
2005/12/21(Wed) 06:50:05 |  CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>
何かと話題のMr.
2005/12/21(Wed) 07:10:13 |  かなり週刊:にっき
 先日の北欧旅行の帰りの便の中で見た映画がコレ、Mr.&Mrs.スミス、ご存知ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの二人が主演のコメディです。  運命的な出会い、情熱的な恋、そして結婚。 建築業者のジョン、システム開発者のジェーン、一見普通の夫婦に見えるこ
2005/12/21(Wed) 07:27:26 |  読書発電所
評価:65点Mr.&Mrs.スミスこの映画はバンバンバンドンドンドンドカーンドカーンチュ{/hearts_pink/}ガンガンガンどーん!わっしょい!わっしょい!って、感じでしょうか。要するにお祭りです。これだけエンターテイメントに徹していればもう何も言うことはないでしょう。
2005/12/21(Wed) 07:57:54 |  平気の平左
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・ アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父娘
2005/12/21(Wed) 08:20:19 |  ネタバレ映画館
本日、「Mr.&Mrs.スミス」を鑑賞してきました。監督は「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン。ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー共演。二人はこの作品で本当の恋人関係になったとの情報。でも、二人は否定していますが・・・。先日、来日しまして、公..
2005/12/21(Wed) 08:59:02 |  日々“是”精進!
解説: ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するアクション・エンターテインメント。監督は『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン。お互いの正体を暗殺者と知らず、すれ違いの生活を送る夫婦をコメディタッチに演じるブラッド・ピットとアン..
2005/12/21(Wed) 09:08:07 |  小生の映画日記
この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/} ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス   
2005/12/21(Wed) 09:13:19 |  我想一個人映画美的女人blog
-----この映画、お正月公開だって。試写をやるには早すぎない。「うん。それもそうなんだけど、もっと驚くのはアメリカではとっくに公開済みだということ。日米同時公開が当たり前となってきた昨今ではこれは珍しい。この夏、あらかじめ初日が決まっていた大作映画が集中し
2005/12/21(Wed) 09:34:51 |  ラムの大通り
アメリカ 118分監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット    アンジェリーナ・ジョリー    ヴィンス・ヴォーン    アダム・ブロディ南米のコロンビアで運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかしこの2人には互いに相手に知...
2005/12/21(Wed) 09:49:30 |  Saturday In The Park
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し
2005/12/21(Wed) 09:51:17 |  毎週水曜日にMOVIE!
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は,愛を深める儀式だった!
2005/12/21(Wed) 10:31:00 |  Akira's VOICE
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映でした。平日の午前中だったので、空いていると思ったのに観客は案外多かったです。大スクリーンで迫力の有る映像が観...
2005/12/21(Wed) 11:41:20 |  GOOD☆NEWS
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合しすぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時夫婦間
2005/12/21(Wed) 12:24:18 |  travelyuu とらべるゆうめも MEMO
やー、美男・美女の組み合わせっていうのは、やっぱり絵になりますねぇ。アンジーファンな私は、もちろんアンジー目当てに見に行ったのですが、ブラピはやっぱりかっこいい。
2005/12/21(Wed) 12:45:07 |  TV視聴室
監督 : ダグ・リーマン『ボーン・アイデンティティー』主演 : ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー /      公式HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/ 運命的な出逢いから、電撃結婚をしたふたり。しかし、それはハリウッド映画史上、最も危険な...
2005/12/21(Wed) 12:51:31 |  MoonDreamWorks
昨晩鑑賞~なかなか面白かったです!!一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。 もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!!対決シーンでも音楽が軽い....
2005/12/21(Wed) 13:03:22 |  色即是空日記+α
9月27日、成田からバンコクに向かう飛行機の中で観ました。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で共演 {/cherry_red/}実生活でも恋人のようですね。日本での公開前に観られて、ラッキー!!でもちょっとウトウトしている間に始まってしまい、冒頭部分5分位見
2005/12/21(Wed) 15:46:51 |  ★All alone★
アンジェリーナ・ジョリーがかっこいい…それ以上でもそれ以下でもない。随分前から宣伝が始まって、予告はすっごく格好よくてワクワクしたけれど、蓋を開けたらこりゃアメリカ人以外にはウケないんじゃないの?と思うぐらい内容が薄かったりもする。ひたすら撃ちまくってハ
2005/12/21(Wed) 16:04:02 |  lip
【監督】ダグ・リーマン【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン【公開日】2005/12.3【製作】アメ
2005/12/21(Wed) 18:10:42 |  シネマをぶった斬りっ!!
Mr.&Mrs.スミスを観にいってきました。【ストーリー】一瞬で恋に落ち、電撃結婚したジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。晴れて"Mr.&Mrs.スミス"となったふたりだったが、お互い自分がプロの暗殺者であることを秘密にして生活して
2005/12/21(Wed) 18:42:08 |  DVD LABORATORY
まずはこちらをクリック~♪有名ブログ☆ランキングへ☆人気ブログランキング☆とってもセクすぃ~~!! な 二人ブラット・ピット(41)&アンジェリーナ・ジョリー(30)が主演の映画『 Mr.&Mrs. スミス』を鑑賞してきました{/face_nika/}ストーリー的には イマイチでした
2005/12/21(Wed) 18:52:05 |  ◆走食見聞録 《ブログ》◆
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン.
2005/12/21(Wed) 20:18:35 |  honu☆のつぶやき ~映画に恋して~
昨日公開の「Mr.&Mrs.スミス」を観てきました。ブラッド・ピット演じる“ジョン”とアンジェリーナ・ジョリー演じる“ジェーン”は情熱的な恋に落ち結婚。しかし
2005/12/21(Wed) 20:55:15 |  どうでもイイことをダラダラと書くブログ
たしかアメリカでは公開は半年ほど前のはず。絶対に日本では夏に「SWEP3」と「宇宙戦争」の超大作があるから公開をずらされたのよ![:怒り:] しかもブラピ&ジョリ姐さんときたら日本では超人気者。したがってお正月映画!ってことになったのに決まってる!![:ぶー:]
2005/12/21(Wed) 21:22:01 |  Lovely Cinema
6月に全米で公開され初登場No.1。オープニング興行収入はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョりー共にそれまでの記録を塗り替える驚異的なヒット。・・・さすが名前も「強い」 お互いに素顔を隠し結婚生活をおくるスミス夫妻。結婚後5~6年たち倦怠期を迎えた頃に真実
2005/12/21(Wed) 22:14:08 |  シャーロットの涙
内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。
2005/12/21(Wed) 22:22:48 |  ★☆★ Cinema Diary ★☆★
本当に長かった。日本のファンは半年間待たされましたが映画がやっと公開ですよ! ...
2005/12/21(Wed) 23:08:31 |  kuuny's weblog
監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン評価:90点(100点満点)公式サイトブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、スーパースター二人の...
2005/12/22(Thu) 00:19:56 |  デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 世界一命がけのケンカをする夫婦
2005/12/22(Thu) 02:24:49 |  カリスマ映画論
「Mr. and Mrs. Smith」予告編:http://www.fox.co.uk/trailer/page_intlcms_011992.htmlブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの最新作。やっぱりアンジー姉さんはこうでなくっちゃ。アクションバリバリみたいですけど、コメディ映画みたいです。分から
2005/12/22(Thu) 06:20:43 |  ともやの映画万歳!
命がけの夫婦ゲンカ今話題のカップル、ブラピ&アンジー。この映画で知り合って、今付き合ってるとか付き合ってないとか・・・・・この映画を見る限り、いやあんたたち絶対デキてるでしょ!と思わずにはいられないシーン満載でした。話は単純、異国の地で知り合った2人はた
2005/12/22(Thu) 13:53:57 |  maimai's cinema land
題名   『Mr.&Mrs スミス』監督   『ダグ・リーマン』出演者  『ブラット・ピット』『アンジェリーナ・ジョリー』『ヴィンス・ヴォーン』個人的な評価★★★★☆(5点満点中3.5点)『あらすじ』運命的な出会いの末、結婚したスミス夫妻ですが、結....
2005/12/22(Thu) 16:31:48 |  日々気ままに!
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
2005/12/23(Fri) 01:43:32 |  toe@cinematiclife
 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞
2005/12/23(Fri) 01:52:25 |  日本インターネット映画大賞 in ブログ
飛行機は日本で公開していない映画を見る格好の場所です。で、今回、行く前から期待していたのがこれ。「ミスター&ミセス スミス」。 主演はllionと誕生日が同じなブラッド・ピット、そして世界一の美貌と賞されるアンジェリーナジョリー。 二人はパーフェクトな普
2005/12/24(Sat) 15:41:03 |  Rabbit's Aperture! Weblog
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他■アメリカ産 120分興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。それにしても
2005/12/25(Sun) 14:56:58 |  ひるめし。
公開初日、21:30分の回、おなじみの六本木ヒルズにて。超、超期待して観に行きました。そりゃあもう、待ってました、とばかりに。感想といたしましては・・・スタイリッシュ!それでいてキュート!!{/heart/}{/hearts_pink/}{/hearts_pink/}さらに、アンジェリーナ・ジ
2005/12/25(Sun) 19:31:47 |  しまりすのひとりごと
『Mr.&Mrs.Smith』 ?≪ストーリー≫灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をし“Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)”となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった!実は、ふたりの招待はスゴ腕の暗殺者。直感が頼りの殺し屋Mr.スミス(ブラッ
2005/12/25(Sun) 23:38:15 |  ほぼ週刊 映画メモ φ(..)メモメモ
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス●下記の『オーシャンズ12』は、矢張りどうも雲行きが怪しそーだ。も少し先のTRAILERへ飛ぼう。美味しいキャスティングで娯楽に徹しているのか、コレは楽しそーな新作。アンジョリーナの不敵な笑みはトレードマークに
2005/12/27(Tue) 05:38:32 |  ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
2005/12/27(Tue) 18:46:56 |  映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂きました( ̄ー ̄この夫婦、嫁の方がかなりの勢いで強いで..
2005/12/30(Fri) 02:24:27 |  HAPPYMANIA
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年大作の合間の息抜きに撮ったような作品。ブラピにとっては「ザ・メキシカン」と同じ位置か。ただ出来はこちらが断然良い!...
2006/01/10(Tue) 23:41:38 |  soramove
●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよくて楽しめました!
2006/01/13(Fri) 06:55:33 |  I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
2006/01/23(Mon) 22:22:02 |  韓韓ドラドラ!!
(259)It’s a piece of cake.      〔朝飯前だ〕Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクションも激し
2007/01/30(Tue) 00:15:04 |  英語の本を原書で読みたい!
